ギャラリー

昨年は多くの方とお知り合いになる機会があり、また大変お世話になりました。

アクセ作家として本格的に作品作りを始めたほか、
横浜や吉祥寺の雑貨ショップさんにも作品を展示していただけるようになり、また多くのお客様のお目にかかり、お手に取っていただきました。

数ある作品の中から、「tie*on」作品を見初めていただいた沢山の方々に
心から御礼申し上げます、本当にありがとうございます。

本年はさらなる作品テイストの充実を目論んでいます。
具体的には、革小物、布小物、羊毛フェルト、樹脂工作など。
ドール用アクセも作ってみたいですネ。

吉祥寺のお店は1月いっぱいでおしまいですが、今年から下北沢のお店に出展させていただく予定です。

また、来る1/12(日)、デザイン☆カルチャーというイベントに出展いたします!
忙しくなりそうで、早くも楽しみであります。
あと2週間……が、がんばりますっっ

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いします!

現在、委託作品は簡単にラッピングしてあります。
透明のoppバッグに、一つ一つ味わいの異なるノベルティカードを添えて。
袋は中身がちゃんと見えるように、隅をマスキングテープとシールで飾りました。

写真は一番の大ぶり作品『夜想ペンダント』。

機械式時計のループタイ、
クリーマでお久しぶりの再販デス。

1点だけ残っていた、国産の正絹紐(シルク)で。

手触り、肌触り、丁寧に磨いた歯車の煌めき、自信を持ってオススメする組み合わせ。

ご予約ありがとうございマス!

『製作中…☆』

ほんの8mm程度の、小さな、すべすべの、可愛らしく、美しい、バラ。

乾燥途中の樹脂粘土にツプッと針を刺す瞬間がたまらなく愛おしい。

『機械人形輪(キカイニンギョウブレスレット)』

機械人形が拾い集めた宝物(ガラクタ)たちを繋げました。

金古美ver。

バッグチャームとしてもお使いいただけます。

9/11〜17日(水)、センター街からまっすぐ来たところの東急ハンズ渋谷店B2Cフロアにて
【ハンズクリエイターマーケット】に参加させていただいてマス!

じっくり、しっかり、お客様と落ち着いてお話させていただけました。
昨日お手にとって下さった皆様、話しかけてくださった方、早速お求めくださった多くの皆様に。
ありがとうございました!

新しい出会いにも感謝しつつ。

終日、フロアの展示スペースにおります。
お近くまでお越しの方はぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

タイトル ハンズDO クリエイターマーケット
場所 東急ハンズ渋谷店B2Cフロア
時間 10-20時半、金土と祝前日のみ閉店21時

お休みなさい。

ふしぎな雪玉フルーツ、チェーンを一番細いのに変えました。
しっくり。
丸カンも小さいのに変更しよう。

『原動部(ハアト)』シリーズ、庭師のチャーム。

原動部シリーズは、空想上の機械人形の心臓、原動部分です。

何年、何十年も庭師を続ける少女のハアトには、白薔薇と戯れる蝶一羽。