ギャラリー

『ため息うさぎ・ピンク』

アンティークゴールドのうさぎが2羽、ちょこんとお座りしている
とっても可愛いイヤリングです。

ピンクのバラは、サラサラした手触りの樹脂粘土製。 

優しい輝きのパールビーズはうさぎのしっぽみたい? 
うさぎさん好きな方に。

minneさんで販売中です。

http://minne.com/items/286325

<店舗販売開始のお知らせ>

東京都板橋区 弥生町の雑貨屋さん、「子猫堂」さまにて
委託販売が開始しマシタ!

お店は木目調をベースにした、アットホームで落ち着いた雰囲気です。
他の作家様の作品も、ガーリーでほんわか、ほっこりした作品や
キラキラと魔法にかかったような作品がたくさん..(´ε` )
思わずうっとり、ため息が出てしまうような、
可愛らしい女の子のお部屋のような、そんなお店です。

僭越ながら、そんなクオリティの高い作家様の中にtie*on作品も置いていただいております。

初めましてということで、まずは20点ほど…

・機械式時計のループタイ 黒・紺・茶色のお紐 全3種類

・機械人形耳飾(ピアス) シルバー、アンティークゴールド  フックタイプとストレート金具タイプ、全5種類

・時計針のワイヤーネックレス

到着後、すぐに店頭に置いて下さった子猫堂様は
ご連絡のお返事がいつも優しく、店内の雰囲気もカントリーでオープン、
なんだかとっても居心地の良い素敵なお店です。

先月中には納品させていただくはずが、溶連菌にかかってしまい
結局ここまで延びてしまいマシタ…気長に待って頂いて感謝感激です。

最寄り駅の「大山」「中板橋」駅からてくてく歩いても良し、
池袋からバスで向かっても良しです。
個人的なオススメは池袋の東口バスのりば「8番・9番」から「大山」という停留所で降りるコース。

詳しい地図は子猫堂様HPへ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/ACCESS.html

子猫堂様、今後共よろしくお願いいたします…☆

『製作中…☆』

ほんの8mm程度の、小さな、すべすべの、可愛らしく、美しい、バラ。

乾燥途中の樹脂粘土にツプッと針を刺す瞬間がたまらなく愛おしい。

『機械人形輪(キカイニンギョウブレスレット)』

機械人形が拾い集めた宝物(ガラクタ)たちを繋げました。

金古美ver。

バッグチャームとしてもお使いいただけます。

『委託販売開始のお知らせ』

下北沢のtoppin’kitchenさんにて委託販売を開始しました。

機械人形耳飾・Ⅲはロングタイプ、新作をお持ちしてマス!
歯車シリーズはイヤリングとピアスどちらも置かせていただきました(*’▽’*)

ネットでは未公開のシルバーカラー、「ブリキの機械人形耳飾」もゴザイマス。
アンティークシルバーのマットで無機質な輝きがなんとも言えないガラクタ感。

歯車シリーズはいわゆる「時計仕掛け」を正面から覗いた時の、ほんの一部分を切り取ったイメージです。
歯車が重なってくっついている機械って本来有り得ないので、装飾的スチームパンクとでも呼びましょう。

どんなお洋服にも合う無機質さが不思議な魅力の歯車達、どうぞお気に入りを見つけてください。

お馬さん、うさぎさんの定番YUMEMIRUピアスもたっぷりと。

お馬さんは
・ピンクの薔薇+リボン
・白い薔薇+パール
・藍(落ち着いた青)色の薔薇+お花コネクタ

ウサチャンは
・ピンクの薔薇+パール
・白い薔薇+パール
・薄紅(落ち着いたピンク)色の薔薇+チェーン

どれも同じ物は無いデザインなので、早い者勝ちということで…☆

【toppin’kitchen】
下北沢駅 南口から徒歩一分
営業時間 11~20時
http://toppinkitchen.com

お店には可愛い雑貨がたくさんありマス(●´ω`●)
なんとテイクアウトカフェも併設!

お店の方もとっても優しい方ばかりなので、おいしい飲み物片手に是非ご覧くださいネ。

tie*onの作品は入り口からレジカウンターへ真っ直ぐ歩いたところの左手の棚、上から二段目でお出迎えしてマス。

宜しくお願い致しマス☆

ギニョール様「天体観測展」終了しマシタ!

阪急梅田店、そしてギニョール&JAMPOT両店舗様と、約1ヶ月開催されました「天体観測展」…多くのお客様に足を運んでいただきマシタ。

御来場の皆様、ありがとうございマシタ!
そして開催にあたり、ご声援下さった皆様、店舗スタッフ様に、心より御礼申し上げマス。

初参加ということで、tie*onからは
前半はバラエティに富んだアイテムを、
後半はtie*onの宇宙「天体模型ブレスレット」をお持ちしマシタ。

会期中、店舗にブレスレットを着けてご来店の方がお見えになりましたよ~と、店主さんから伺ったり…
Twitterでの「買ったよ!」のお声も、とても嬉しく拝見していマス。

百貨店様での催事ということで、「普段使いのできるもの」に絞ってのお披露目となりましたが
また機会がありましたら、今度は機械と理化学の「いつも通り」のtie*onで参加させていただきたいデスネ…!

ギニョール様、お世話になりマシタ!

※画像はギニョール様よりお借りしています

///////////////////////////////////////////////////
「今後のスケジュール」
・09/18-12/10 東急ハンズ渋谷店7階 ハンズギャラリーマーケット様 期間限定販売

・11/25-26 国際展示場 デザインフェスタ出展

納品してきマシター。

左半分はロマンティック乙女、
右半分は機械人形シリーズ。

すぐ売り切れてしまった歯車部品のピアスも、取り急ぎ3点だけ納品です。
新作から2点、オリジナルの一点ものが置いてありマス(●´ω`●)

お気に入りを見つけて下さいネ!

下北沢のtoppin’kitchenさん、入り口からまっすぐ奥に進んで左手側のスペースでお待ちしてマス(*‘▽’*)
 
【店舗情報】
toppin’kitchen
営業時間:11~20時

下北沢駅南口から徒歩1分
http://toppinkitchen.com

吉祥寺の「HATTIFNATTの雑貨屋さん」に出店させていただいてます。

ディスプレイは近日中に変更予定!